chosi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに写真は我が家のトイプードル「ちょんまげ」くんとおわらいおんグッズの豪華共演です。
どのへんが「豪華」でどのへんが「演」なのかは聞かないでください。でも、どっちもかわいいですよ。

sssssssssssssssssssssssss


さて、昨年末にこのブログで以下の記事を書きました。

【12/30追加情報あり!】「おわらいおん」限定グッズ販売のお知らせです

記事には「おわらいおんグッズ」の販売店舗を14店掲載しておりましたが、そのうち一部の店舗ではシールしか販売していなかったりと、いろいろ混乱を招く結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。

年が明けて確認ができました。
1月6日現在、「ぬいぐるみ」と「シール」の両方を販売している店舗は以下の通りです。
(東京都調布市)イトーヨーカドー国領店
(東京都豊島区)池袋ロフト
(東京都目黒区)ダイエー碑文谷店
(東京都渋谷区)キデイランド原宿店
(東京都中央区)博品館
(千葉県流山市)流山ロフト
(千葉県習志野市)イトーヨーカドー津田沼店
(神奈川県横須賀市)WOOP横須賀店

(愛知県名古屋市)東急ハンズ名古屋店
(大阪府大阪市)キデイランド 大阪梅田店

また情報が変わり次第、随時お伝えいたしますので何卒よろしくお願いいたします。

sssssssssssssssssssssssss

さらにもう一つはカネシゲが描いたイラストの雑誌掲載情報。

ウォーカー

1月5日発売の雑誌「東京ウォーカー」に、僕が描いたWBC・原監督のイラストが3点掲載されております。
記事中には“野球漫画家”カネシゲタカシによる原監督評も掲載。

是非お手にとってご覧くださいませ!

sssssssssssssssssssssssss

さらにさらに情報を!
いよっ、情報社会!

アマゾンで販売しております「通販の鬼やすだ」ですが、品切れになったり、入荷していたりと、あわただしい動きをしております。
おかげ様でたくさんの方からご注文をいただいたことにより、一時的に品薄状態になっているようです。

ただ決して5週間待ちということはございません。
ご注文いただければ2週間かからずにお手元に届くと思われます。
僕の公式サイトでは記念すべき「通販の鬼やすだ」第一話も無料公開中です!

買って損なし!
「通販の鬼」を通販で手に入れよう!ジャンッ!!