カネシゲタカシBLOG

漫画家・カネシゲ タカシのブログです。(旧ブログより2013年春に移転)

ブログでは主に野球大喜利に関するお知らせを掲載しております。
最新情報はカネシゲタカシの「テクノカットスタジオ」(公式サイト)またはカネシゲタカシのツイッター@kaneshige_tをご覧ください。

2011年08月

上原

おかげさまで過去3回の開催を大盛況で終え、前回はチケットが売り切れ寸前だった野球100%のトークライブ「こんなプロ野球はイヤだ!」、次回の開催日が決定です。

※ ※ ※


凡倶楽部presents
「こんなプロ野球はイヤだ!Vol.4」


ライブ


【内容】
プロ野球をこよなく愛する作家・山田隆道と漫画家・カネシゲタカシ、その他各界の野球好き著名人たちによる、徹底的ファン目線の純度100%、濃厚プロ野球トークショー。

「プロ野球ニュース斜め読み」
「本当にあったかどうかはわからない野球都市伝説」
「話題沸騰中の野球大喜利」

……その他、今回も恒例の「トーク配球表」を使いながら禁断のオフレコ話満載でお届けする予定です!

【日時】
2011年9月23日(祝)
開場18:00 / 開演19:00 

【会場】
新宿ネイキッドロフト

【メインパーソナリティ】
山田隆道(作家)
カネシゲタカシ(漫画家)

【ゲスト】
写真週刊誌「FLASH」野球担当記者・伊藤実さん、他
追加ゲストは決定次第お知らせいたします

※9月17日追記
上記に告知しておりました「追加ゲスト」は誠に勝手ながらナシとさせていただきます。
そのあたりの事情はこちらにて。


【チケット料金】
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

【チケット絶賛発売中】
・web予約はネイキッドロフトHPの予約フォームにて。
・ローソンチケット【L:33664】
・電話予約及び問い合わせはネイキッドロフトまで(TEL:03-3205-1556)

※ ※ ※

ありがたいことに毎回本当にたくさんの方にお越しいただくこのイベント。
もちろん大好評をいただいている「野球大喜利スライドショー」も予定。

ごりさん
↑こんなスライドを大人数で笑いながら見ます。

前売りチケットは絶賛発売中。
しつこいようですが前回は完売寸前でしたので、お買い求めはぜひお早めに!





カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。

発売中(…と言っても先週の水曜日発売)の週刊SPA!の特集「やりすぎ節電 トホホ白書」にイラスト何点か描かせていただきました。東京ドームの自転車発電企画はなんかヘンじゃね?などと疑問にお思いの皆様もぜひ読んでください。

SPA



また、もうひとつ告知させてください。
「パチンコ必勝本CLIMAX」という雑誌で「はたらくパチンコ」という四コマ漫画の連載を始めました。

この連載、実は先月から。
告知するのを忘れてしまってました。

手探り擬人化マンガです。発売中ですので是非読んでくださいね!

パチ




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。


↑このページのトップヘ