カネシゲタカシBLOG

漫画家・カネシゲ タカシのブログです。(旧ブログより2013年春に移転)

ブログでは主に野球大喜利に関するお知らせを掲載しております。
最新情報はカネシゲタカシの「テクノカットスタジオ」(公式サイト)またはカネシゲタカシのツイッター@kaneshige_tをご覧ください。

2011年09月

ライブ

23日のイベントに関し、これがブログでは最終告知となる予定ですが、一つお断りがあります。

当初は通常通りにニコ生での放送や、毎回お越しいただいている「FLASH」伊藤実さん以外のゲストをお招きしてのトークを予定しておりましたが、誠に勝手ながらこの2点に関しては中止とさせていただきます。

理由は「最初から全力で飛ばすんで生放送もゲストも無理!」という、面白さのベクトルを追求したうえでの大変前向きな理由ですので、その濃厚さにご期待いただきつつ何卒ご容赦くださいませ!

ちなみに今回予定しておりますトーク内容の一部をほんの少しご紹介。

・ズバリ当てます!来季監督人事
・これも当てます!FA選手の気になる行方
・公開!スター選手のお宝写真
・大好評!野球大喜利スライドショー


もう「予想」なんて範疇を超えて「ズバリ当てます」とか言ってしまってますが、調子に乗ってそう言える程度の情報は山田氏・伊藤氏ともに掴んでおられますので、ご期待ください!

毎回好評いただいている「野球大喜利スライドショー」のコーナーに関しましては後日動画での無料公開を予定しておりますのでお楽しみに!
(皆さんの面白すぎる回答のおかげで成り立っているこの企画。毎回投稿を使わせていただき本当にありがとうございます!)

※ ※ ※

凡倶楽部presents
「こんなプロ野球はイヤだ!Vol.4」



【内容】
プロ野球をこよなく愛する作家・山田隆道と漫画家・カネシゲタカシ、その他各界の野球好き著名人たちによる、徹底的ファン目線の純度100%、濃厚プロ野球トークショー。


【日時】
2011年9月23日(祝)
開場18:00 / 開演19:00 

【会場】
新宿ネイキッドロフト

【メインパーソナリティ】
山田隆道(作家)
カネシゲタカシ(漫画家)

【ゲスト】
写真週刊誌「FLASH」野球担当記者・伊藤実さん


【チケット料金】
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

【チケット絶賛発売中】
・web予約はネイキッドロフトHPの予約フォームにて。
・ローソンチケット【L:33664】
・電話予約及び問い合わせはネイキッドロフトまで(TEL:03-3205-1556)

※ ※ ※

ありがたいことに毎回本当にたくさんの方にお越しいただくこのイベント。
大好評をいただいている「野球大喜利スライドショー」も予定。

ごりさん
↑こんなスライドを大人数で笑いながら見ます。

前売りチケットは絶賛発売中。
しつこいようですが前回は完売寸前でしたので、お買い求めはぜひお早めに!





カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。

いとい

毎回ご好評をいただいておりますユーストリーム生放送「Twitter野球大喜利ライブ」の第5回目がいよいよ開催決定!
詳細は以下の通りです

※ ※ ※

【ユースト生放送】
「第5回 Twitter野球大喜利ライブ」のお知らせ


日時:
9月12日(月) 20時30分からスタート


出演:
カネシゲタカシ(漫画家)
山田隆道(作家)
レオちゃん(芸人)
こうじ(芸人)

配信URL(新しくなりました):
http://www.ustream.tv/channel/yakyuogiri

ハッシュタグ:
#89_live

もちろんいつもと同様に生放送。
実験的に野球好きの新メンバーを加えつつ、今回もセパ交流戦の形式でお送りする予定です。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております!

※ ※ ※

告知ついで!

山田隆道さんとのトークイベント「こんなプロ野球はイヤだ!vol.4」の詳細はこちらです。
まだ恒例のゲスト枠が決定しておりませんが、決まり次第ブログやTwitterにて告知させていただきますね。

※ ※ ※

最後にもうひとつ!

ユーチューブのエンタメチャンネル「zzz.tv」さんとのコラボ企画で、野球大喜利が動画になりました。


続きを読む

↑このページのトップヘ