カネシゲタカシBLOG

漫画家・カネシゲ タカシのブログです。(旧ブログより2013年春に移転)

ブログでは主に野球大喜利に関するお知らせを掲載しております。
最新情報はカネシゲタカシの「テクノカットスタジオ」(公式サイト)またはカネシゲタカシのツイッター@kaneshige_tをご覧ください。

2011年11月

カネシゲがツイッター上にて毎日開催している「野球大喜利」が11月からサービスを開始したエンタメアプリ「JOOKEY」にて動画配信されることになりました。

J

ちなみに野球大喜利動画は週に2回のペースで更新される予定です。


このエンタメアプリ「JOOKEY」、もともとはドコモとよしもとが手を組んだドコモタブレット向けのサービスなのですが、ドコモ以外のスマートフォンやガラケー、またPCからでも視聴可能です。

基本的には月額315円で見放題の有料サービスなのですが、有料会員がツイッター等で流したURLから視聴すれば誰でも無料で視聴可能に!

無料視聴用のURLはツイッター野球大喜利のアカウントからもその都度流させていただきますので、お楽しみに。

ただしそのリンクからの再生回数には制限があるのでご注意を。
心置きなくフリーで見たい!自分発信でたくさんの人と笑いを共有したい!という方は、月額315円の会員登録をお願いいたします。

※ ※ ※

これら野球大喜利の動画には皆さんからお寄せいただいた回答を使わせていただいております。
いつものがらの事後報告になって恐縮なのですが、本当にありがとうございます。

使わせていただく分、なるべく無料で多くの方にご覧いただけるよう、JOOKEYさんにもご配慮いただいていますので、今後も野球大喜利を何卒よろしくお願いいたします!

おかげさまでなかなかの好評をいただいております
電子書籍版「カネシゲタカシの萌えろ!プロ野球」ですが、
iPhone・iPad版に続きAndroid版も発売になりました。

萌えプロ

お値段は450円。
ご購入はこちらからどうぞ。

また、直接購入画面にアクセスできるQRコードはこちらです。
QR

※ ※ ※

iPhone・iPad版は無料アプリ「BookGate」内からダウンロードいただけます。
また、本の紹介こちらでどうぞ。

↑このページのトップヘ