9月1、2日の東急ハンズ池袋店で『みんなの あるあるプロ野球』の即売会及び即興似顔絵パフォーマンスを行います。
詳細を「web★1週間」さんが記事にして掲載してくださいました。


9月に3刷が決定するなど、売り上げ絶好調の『みんなの あるあるプロ野球』。
このたび、池袋にて著者・カネシゲタカシ本人による即売イベントを開催します!
書籍を購入していただいた各日先着9名(合計18名)さまには、カネシゲタカシが、FACEBOOKやTwitterで使える(購入者の)似顔絵をその場で描いてくれるというビッグな特典付き!
同売り場ではカネシゲ&東急ハンズお勧めの、プロ野球応援グッズの販売会も同時開催。
いよいよ佳境の2012年ペナントレース、最後まで盛り上がりたいアナタはぜひ!




【世界一小さな書店〜カネシゲタカシの『みんなの あるあるプロ野球』即売会】

日時:9月1日(土)、9月2日(日)
場所:東急ハンズ池袋店 2Fフロア(階段前の広場)
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10 ?03-3980-6111
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/

カネシゲタカシによる即売&似顔絵パフォーマンス開催時間
●13:00〜 ●15:00〜 ●17:00〜(各回1時間程度)

詳細はこちらのURLからどうぞ!



ちなみに…

・似顔絵アイコン描きは各日先着9名さま。パソコンを使って1点約20分で仕上げる奥義をナマで観ていただく滅多にないチャンスですので、近隣の方はぜひふらっとお立ち寄りください。

・もし「似顔絵アイコンを描いて欲しい!」と思われる方は、先着順に整理券をお配りするので、ハンズの開店時刻にお越しいただくと確実かもです。(パフォーマンスの時刻に再度お越しいただく必要があります)

・ここだけの話、すでに『あるプロ』をお買い上げいただいた皆さんも、書籍をお持ちいただければ隙をみてサインなどさせていただきます♪

・似顔絵パフォーマンスそのものは各回1時間程度ですが、わたし自身はそれ以外の時間帯も売り場周辺にいると思いますので、パンダを見るような気持ちでお立ち寄りください。

よろしくお願いいたします!

【追記】
「アイコンプレゼント」ですので、完成した画像データ(JPEG)をメールに添付してお送りさせていただくことになります。PCからのメールが受信可能なメールアドレスをご用意いただけますと幸いです。
(もしくはこちらで野球大喜利のツイッターアカウントに一旦アップし そこから画像保存で取得していただく方法もあります。)






カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲタカシウェブサイト


カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。

あるあるプロ野球
1丁目のタイムカプセル
おわらいおん
通販の鬼やすだ
萌えろ!プロ野球