ブログではご無沙汰しております。

最近はいろんなお仕事の告知などをフェイスブックページ「ありがとうカネシゲタカシです」で更新するようにしております。フェイスブックに登録されてない方も読むことができますので、ぜひぜひチェックのほどよろしくお願いいたします。


さて、7月にカネシゲが出演するイベントを3本ほど予定しております。
ちょっとまとめてお知らせしたいと思います。


・7月5日(土)

『みんなの あるあるプロ野球~極~』ミーティングin名古屋
https://tiget.net/events/592

大変恐縮なんですが、こちらのイベントはすでに予約満席となりました。
キャンセルがあれば再募集をかけると思いますので、その際は何卒よろしくお願いいたします!
(ツイッター野球大喜利 @89_ogiri にてその都度告知いたします)


※ ※ ※


・7月17日(木)

カネシゲタカシ&長谷川晶一の“ゆるプロ”
~プロ野球をゆるやかにいじって楽しむ会~

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/24769

チケットが既に発売となっております。詳細はリンク先で。
今回は『プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた!』(集英社刊)が大好評発売中の長谷川晶一さん、そして『野球部あるある』『野球太郎』でおなじみの菊地選手とタッグを組んで、いつものようにプロ野球をいじり倒します。




なお、『野球大喜利 ザ・ベスト2~こんなプロ野球はイヤだ』(カネシゲタカシ・野球大喜利著/徳間書店)の出版記念の意味合いも込めて、いつものような野球大喜利スライドショーもやらせていただきます。

ユーストリームによるライブ中継も予定しておりますが、現時点では1部2部制にしようかと考えております。
中継があるのは1部のみ。2部は会場のみのお楽しみとなります(あくまで予定です)。


※ ※ ※


・7月20日(日)

「集まれ野球好き ファン交流戦!」
~野球男子・野球女子の酒場交流戦!やきゅトモ見つけよう!~

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_140609204602_1.htm

culcul

こちらは日曜日のお昼に、いつもの東京カルチャーカルチャーにて。チケット発売中です。
野球ファン同士の交流会のお手伝いを、「カープ芸人」としておなじみのザ・ギースの尾関さんと2人でやらせていただます。

野球をおもいっきり語りたい!もっと野球ファンの友達が欲しい!あわよくば恋人が欲しい!などと秘めたる思いを持つ野球ファンの皆さま、ぜひお気軽にご参加ください。我々も皆さんの輪の中に入って楽しませていただこうと思っています。


※ ※ ※

以上3本になります。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!