心理テストです。
あなたにはこのイラストが何にみえますか?





1.黄色いツボに見えた方。

あなたは正常です。
楽しい人生を、なに不自由なく送れる事でしょう。


2.向かい合う二人の赤星選手に見えた方。

あなたはトラキチの疑いがあります。

タイガースの勝ち負けに人生の幸せを左右される恐れがあるため、
早急に医師に診察をあおぎ、治療することをお勧めいたします。
 


以上の内容は僕が運営する親ブログ「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」における こちらの記事からの転載です。そちらのコメント欄を見ていただければわかるのですが、皆さんいろんなものに見えたようです。なかには他球団のファンなのに「向かい合う赤星選手」に見えたという方も…。

さて、世にも珍しい阪神タイガース公認プロバイダー「タイガースネットコム」様からオファーをいただいて運営を開始した「虎式マンガウルフ」ですが…。

「てぃぶろぐ」のトップページから「おすすめのブログ」としてリンクをはっていただきましたよ。

同時期にオファーを受けた「自称阪神タイガース評論家」のtorao兄さんのブログと仲良くご一緒に。
いやあ、うれしいなぁ。

torao兄さんの所はともかく、ええんかな?
こんな「ぎょう虫検査」がどーのこーの言ってる失礼な記事をアップしているブログをオススメしちゃって…。 

しかしなんといっても阪神タイガースの赤星選手のブログ「REDSTAR53」と、始まったばかりの藤本選手のブログ「Monkey9」と並んで紹介されているのはなんとも嬉しい。

さて、実はこの週末(ていっても、もう週末か)に 「マジメにぼやいてみよう」の小谷隆元帥が主宰する「B.B.B.(ベースボールブロガーズ)」の作品として僕が自作した「赤星選手応援歌」を公開していただく予定です。
小谷さんにもお褒めいただいた、ストレートでシンプルなロック作品です。
たぶん赤星選手のファンならずとも、プロ野球が好きな方なら喜んでいただけると思いますよ。
阪神ファンの方なら「ニヤリ」としていただけるようなソロギターのリフが曲を盛り上げます。

ブログではふざけたことも多い僕ですが、これはマジメに赤星選手をイメージした応援歌ですのでご期待ください。

その際には赤星選手のブログにトラックバックでもしてみようかな。
そういえば僕、選手にファンレターとかって書いた経験が一度もないので。

ともかく、これは予告記事です。お楽しみに!