普段僕はブログの記事をひとつ執筆するのに、おそらく1〜2時間を費やしています。

ちょっとした告知記事などは別として、長いときには3時間程度かかることもあります。
「書くからには内容の濃いものを!」という考えからなのですが、忙しいときに更新が滞ってしまうこともしばしば…。
これではやっている自分としてもつまらないんですね。

そんなとき、気軽に思ったことや考えたことをさらっと更新できるカテゴリーがあっても良いかなと考えていたので、このたび「ちょっとした雑談」というカテゴリーを作成してみました。
このカテゴリーは「虎式カネシゲタカシ」にのみ設置し、「カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記」には今のところ設置いたしません。

よってこのブログは阪神タイガース関連記事と、その他のやや気楽な日記的雑談の場として使わせていただこうかなと思っています。

まあそんなこと言って、シーズンが始まればこちらのブログが主戦場になるような予感もありますが。




で、さっそく雑談。

大喜利甲子園、誰か主催してくださ〜い。
参加してみて〜!!


以上、心の叫びでした。

でもね、「大喜利甲子園」はコメント担当として突っ込んでいくのもかなりの快感なんですよ。
この立場も結構捨てがたいんだなぁ。困ったなぁ。





あ、ちなみにどうってことない記事の場合、普段やっている「野球と漫画☆夢日記」での更新情報記事は出さないつもりです。

ですので、「そんな記事でも読んでやるよ」という方は、できましたらお使いのブラウザのお気に入りや、お使いのRSSリーダーなどにこのサイトを登録してくださるとありがたいかなぁと思います。