・シーツ守護神だ、悪送球をナイスタッチ

いやぁ、昨日は終盤になってはらはらしましたね。
リンク先の記事には懐かしい「マイヤーズ」というダメ外国人投手の名前もでてきます。

そういえば去年、これについてブログに記事を書きました。
参考までに。

・【訃報】「あの強〜い阪神タイガース」 札幌にて壮絶死


八木さんのタイムリーを帳消しにしたんだった。
これはよく覚えています。

で、最初のリンク先の大阪ニッカンの記事に戻るんですが。

札幌入りした前日2日、久保田には第1子の女の子が誕生していた。むろん、気合満点のマウンドだった。だが結果が伴わず、「笑えない? 笑えないですね。ま、しゃーない!」とつぼやき、顔を青くしてバスに乗り込んだ。




つぶやきながらボヤく久保田。
器用です。