iwata2


そりゃ試合開始から試合終了までマウンドにいてくれたんだから、似顔絵師のワタシから見れば見放題・描き放題のスキだらけ。
魔球・スライダーの軌道すら「ぼくを描いてくださ〜い」と言いながら野口はんのミットにおさまってました。本当です。
それにしてもナイスピッチング!
おめでとう、わたしの大学の後輩・岩田くん!
(いきなり出てきて先輩ヅラ)


さてここ三試合、いろいろ考えながらじっくり観ました。

今年も中日戦後の勝率に注目しようとか。
チーム全体に走塁の意識が高まったのは吉だが、効果的に代走を出さない岡田監督のツメの甘さはなんだ?とか。
目先ではなく、シーズン全体をにらみながら有機的に打順を組み換える方法はないか?とか。

本当にいろいろ考えました。
悩みました。

そして出た結論は「こんな感じのTシャツ、売ったらええんちゃう?」という素晴らしいひらめきでした。

hirano

タイガース関係者の方、誰か作ってください。