出演してきました。盆地で一位のドラマーとして。「あのメガネ誰?」と言われながら頑張りました。曲は二曲。ほんとあっという間でしたね。来てくださった方、ありがとうございました!

 それにしても楽屋が懐かしい感じでした。芸人やってた頃の二丁目劇場の感じとか思い出しました。
次長課長さんとかストリークとか、りあるキッズとかレイザーラモンとか特に…(盆地のおかげで年に何度か芸人さんに会う機会はあるのですが、一斉に集まっている場に行くことは珍しいんです)

芸人をやってたころがよっぽど薄汚かったのか、世界のナベアツさんに「おお、なんか昔より垢抜けてるやん」と言われて戸惑いました。

さあニート生活のリハビリは終了。
帰って漫画かこーっと。