「虎の会09」、行ってまいりました。
初出席です。

詳しくは参加されたお歴々のブログ記事をどうぞ。

自称阪神タイガース評論家/虎の会09
わたくしカネシゲと、「虎の会」主催者である新保信長さんとの出会いにまで言及してくださってます。

阪神守護天使・今日のおちちゃん/3月14日(土) オープン戦【阪神●3-7○西武】(スカイマーク)
酔っ払っているワタシが描かせていただいた、ぐだぐだなサインが。
おや?最近の「イガワくん」には入っていないけど、このイガワくんは目の下にシュッと線が入ってるぞ。
理由はochichanとワタシだけのひみつ。

D-BLOG/2009虎の会
杉山原理主義を貫いたzero-52さん。

さらにはSPA編集部からW編集長とHさん、美術ジャーナリストにして元重量挙げ選手の新川貴詩さん、アーティストの中村ケンゴさん、フリー編集者のOさん…などなど(この一文、toraoさんとこから引用)


え?
それで「虎の会」はどうだったのって?
一言で言います。


「とてもよいものでした。」


なんといいますか、ものすごく居心地が酔い良いというか、東京の片隅に良い大人がぞろぞろ集まって、真弓構想の推理から、スタメンレギュラーの予想、勝ち星予想、順位予想までたっぷりと。
あげく定詰がどーだった、中込があーだったをはじめ、にわか阪神ファンなら虎党集会と気付かず素通りするであろうディープな話題までフルコース。
最後の最後は終電間際の新宿をtoraoのアニキとochichanと並んで歩きました。なんと贅沢!

誘っていただいた新保さん、そして出席された全ての皆さんに心から感謝です。