主催者である漫画原作者・鶴岡法斎さんのブログ記事より引用させていただきます!

11月15日、日曜日の昼にこんなイベントをやります。

月刊 鶴岡法斎
「俺たちの『まんが道』」

マンガ関係者の数だけ「まんが道」はある!表現とは何か?プロとはなんだ?
担当編集者って何だ?雑誌は?単行本は?我々はどうしてこんなことをしているのか?
自らに問いかけ、そして発信する。某先生の告発ブログだけでは見えてこない
もうひとつのマンガ業界、そしてマンガ家の矜持が白日のもとに。
マンガ界屈指の異色な経歴の持ち主カネシゲタカシ氏をお呼びして
「無免許の闇医者によろしく」といえるのか?

【出演】鶴岡法斎、大坪ケムタ、カネシゲタカシ
OPEN 12:00 / START 12:30
¥1500(飲食別)
10月20日からNaked Loft店頭にて電話予約受付けます
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

カネシゲさんとは約一年ぶりのトークです。とても面白いイベントとなると思うので是非ご来場ください。


前回はイラストレーター「リタ・ジェイ」としても活躍されるJJポリマーの成田さんと三人でのトークイベント。
今回は大坪ケムタさん(僕がずっと愛読しているサイト「デイリーポータルZ」のライターさんでもありますね)との3人でお送りいたします。

詳細は来てのお楽しみ。
東京近辺に在住の皆さま、日曜日の真っ昼間に時間を空けてぜひお越しくださいませ!(お酒も飲めますよ)