先日、変な夢を見ました。

なぜか元ロッテの薮田さんに電話をかけて「いい人間ドッグ紹介してもらえませんか?」って一生懸命聞いてるんです、僕が。
でも、すっごい恐縮しながらかけてるんですよ。

「以前、週刊イガワくんって漫画で、あの…なんか失礼なカンジに描いてしまったんですけど…」
『あぁ… 知ってますよ

夢のなかで血の気が引いたのは覚えてるんですが、その後は覚えていません。
ていうか、なぜ薮田さん?なぜ人間ドッグ?

【参考までに失礼なカンジに描いた例】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index56.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index68.html


あとこれは現実の話なんですが、この前「萌えプロ」用にダルビッシュさんの似顔絵を描こうと思って「ダルビッシュ」のワードで検索したんですね。グーグル先生で。

そしたら「他のキーワード」ってところに…

だる

だry2


あかーーーーん!!


プロ野球選手の皆さんって、やっぱ自分の名前で検索したりするんでしょうかね?
だとしたら…はぁ〜(ため息)

あ、「がんばれダルビッシュくん」に関しましては皆さん自己責任でお調べください。知ってるひとは知っている、僕の過去作品です。




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。