年末進行のバタバタで更新が止まっていました。反省です。

 ※   ※   ※

さて、昨日はホフディランさんのライブを観に、渋谷クアトロへ行ってきました。

ホフディランさんとは今年の「コヤブソニック」で我々「盆地で一位」が共演させていただきまして。(当日の様子はこちらの記事で)
そのことが縁で、今回ライブにお招きいただいたわけです。
こんな良いことがあって良いのでしょうか。
良いことだから、良いのです。

HOFF

いや、本っ当〜に楽しいライブでした。
1曲目「極楽はどこだ」から、ラストの「ホフディランのテーマ」まで好きな曲がいっぱい。
個人的には「スーパー・ドライ」「こんな僕ですが」「今そこにある未来」、そしてコヤブソニックでも演奏していたニューシングルの曲「ニューピース」が聴けて大満足です!

やっぱり、音楽の力って偉大ですよね。
たくさんの人の人生を、こんなにも豊かにしてくれる。

ライブ終演後はお二人にご挨拶。
「スーパー・ドライ」を片手にどこまでも気さくでPOPな小宮山雄飛さんと、物販ブースに立った疲れを物ともせず笑顔でお話ししてくださったワタナベイビーさん…

本当にありがとうございました!

来年のコヤブソニックでの共演を楽しみにしております。
(こればっかりは、コヤブさんにお願いしないといけませんね)

 ※   ※   ※

しかしデビューアルバムからのファンだったホフディランさんと、まさかこういう形で繋がることができるとは…

人生って捨てたものじゃないですね。(一度も捨ててませんが)




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。