仕事のうえでいろいろあって怒ったり凹んだりしているカネシゲです。少しぐらいのトラブルなら慣れっこでへっちゃらなんですが、こうも続けざまにいろいろあると、さすがに脳みそがグラグラと揺れます。
まあ、中には今に始まったことじゃなく、長きに渡ってこちらにあからさまな失礼を続けてくる仕事相手もいるんですけどね。
今後、自分や自分に良くしてくれる周囲、そして日々応援してくださる読者の皆様に何らかの不利益が被るようなことになる場合は全力で戦います。

・・・でも、落ち込むときは思いっきり落ち込んだっていいと思うんですよ。ストレスがたまってることに気づかずいつの間にか精神を病むよりは、落ち込みを落ち込みと認識して諦めることも時には必要。

底に足がついた人間は、地面を蹴って飛び上がれるのだから。

さて告知です。
来たる16日、「LIVE STAND 2010 OSAKA」に盆地で一位として出演させていただきます。

コヤブソニックと同じく場所は大阪南港インテックス。
良かったら見に来てやってくださいね!




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。