先日「ライブスタンド大阪」に出演して参りました。
もちろん盆地で一位としての参加でした。

演奏したのは「だって…」。
たった一曲だけの演奏で少し物足りなかったかもしれませんが
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

あとは写真をいくつか。



宿泊したホテルの近所。この歳になると夜のアメ村をうろうろするのは勇気がいります。カツアゲされそうで。




左はリハーサルに遅刻した川島さんの代わり、ポリスさん。




かっこいいロッシーさん。




たまには自分の写真も。リハ中ですが、なぜか照明が「クイズ・タイムショック」みたいな雰囲気に。




さわやかな井本




クールな藤原。そんな二人はライセンス。
2丁目劇場を知る貴重な芸人。



後藤を「テル」と呼んだことは一度もありませんし、今後もないやろなぁ。




チュートリアル徳井さんとタクシーにて。




なんだかんだで年に1〜2回会う機会がある岩尾さん。
高校時代の同級生とかよりも、よっぽどの頻度で会ってる計算になる。




リハを遅刻した川島さん。なぜかスケジュールを誇示。 




「もう舞台衣装着て気合入ってんな」
「いえ、これ普段着です」
ストリーク山田は偉大です。





りあるキッズゆうき。
もうかれこれ15年近い付き合いやろか。




今じゃ素顔を隠そうともしないHG。
夏暑く冬寒い衣装で今日もハッスル。

※ ※ ※

楽屋のテレビではちょうど阪神対巨人のクライマックスシリーズがやってまして。
僕は隣に座られたトミーズ健さんとタイガース談話に華を咲かせました。
(初対面でしたがあまりに自然に話しかけてくださるので挨拶が遅れてしまい…「私カネシゲと言いまして」とご挨拶させていただいたのは3イニングほど経過したあとでした)

帰りのジャンタク(ジャンボタクシー)では本当に久しぶりにお会いしたCOWCOWさんと、あれこれと漫画の話をさせていただきました。本当にお二人は優しくて。

とにかくたくさんのやさしさに触れたライブスタンド大阪でした!





カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。