芸能

14日発売の漫画雑誌「本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン!」(竹書房)で、カネシゲの連載が始まりました。

作品タイトルは「昔、芸人やってました」という、誰が見ても間違いようのない、直接的なこと山の如しなタイトルです。

連載第一回はNSC(養成所)で同期だった芸人たちの泣き笑いなエピソードを紹介しております。
ちなみに今回登場する天満くん(フットボールアワー後藤の元相方)は昨日が誕生日だったらしく、「この漫画がカネシゲからの誕生日プレゼントになったわ」と喜びのメッセージを寄せてくれました。
実家が火事で全焼した話を漫画に描かれて大喜びしてくれる天満くんは、最高の友人だなと思います。

今後はコンビの話やお金の話、女性の話など、あれやこれやと思い出しながら連載を続けていく予定。

ぜひ応援してやってください。
応援の声が多ければ多いほど、連載は長く続きます。
最近は携帯からでも手軽に人気アンケートとか投票できるらしいしなぁ〜などとあからさまに煽ること風の如しで宣伝を締めたいと思います。

コンビニなどで見かけたら、是非買ってくださいね。




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。