日頃より応援していただいている読者の皆さまにとても残念なお知らせがあります。

約1年半に渡って廣済堂あかつきのWebマガジン「読んどこ!」にて連載させていただいていた漫画「萌えろ!プロ野球」が、11月22日の回をもちまして最終回となります。

決して不人気ゆえの終了ではありません。

おかげ様で「読んどこ!」内では順調にアクセス数を稼いでおり、プロ野球四コマ漫画としてこれからよりパワーアップしていく予定だったのですが…。
終了はサイト全体のリニューアルにともなう措置であり、僕としても大変残念な気持ちでいっぱいです。


※ ※ ※ ※ ※


では「萌えろ!プロ野球」はどうなるのか。

実はすでに他所での連載継続や書籍化にむけて、あれこれと動きだしている最中であります。
ありがたいことに「萌えプロ」の連載継続に関して多大なる興味を持ってくださっている出版社さんもおられますが、現時点ではまだ未確定です。

関係者の皆さま方、「萌えプロ」の連載継続や書籍化に関してのお問い合わせ、他のお仕事に関してなど、なんでも結構です。
以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。


kaneshige☆technocut-studio.com (☆を@に変更してください)


※ ※ ※ ※ ※


最後になりますが、いままで「萌えろ!プロ野球」を応援してくださった数多くの皆さまには本当に心より感謝しております。

たくさんのファンメールもいただきました。中には中学生の方もおられました。「岡田監督の笑った顔が面白かったです」などと何度も感想をくださったこと、本当に励みになりました。

そして「野球大喜利」の「萌えプロ杯」に参加していただいた数多くの皆さま。投稿の掲載を快諾していただき、心から喜んでいただき、もう感謝の言葉もございません。
皆さまの応援のおかげで「萌えプロ」の連載を最後まで続けることができました。

本当に、本当に、ありがとうございました!

さあ、そろそろ最終回用のネタを考えなくては。
連載の復活を夢見てこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


カネシゲ タカシ