記事タイトルの「あの」は気にしないでください。
やってみたかっただけです。

先日の「Twitter野球大喜利ライブ」にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでのべ2000人以上の皆様にご覧いただき、本当にタカシ感激です。
「タカシ感激」は自分で言ってて本当に恥ずかしいです。
ていうか、そんなことはいいんです。

22

漫画雑誌「本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン!」(竹書房)が発売になりました。
カネシゲは「昔、芸人やってました」という、誰が見ても間違いようのない、直接的なこと山の如しなタイトルの漫画を連載させていただいております。

18


今回はちょっと気になる「お金」の話。

ぜひ応援してやってください。
応援の声が多ければ多いほど、連載は長く続きます。
最近は携帯からでも手軽に人気アンケートとか投票できるらしいしなぁ〜などとあからさまに煽ること風の如しで宣伝を締めたいと思います。

コンビニなどで見かけたら、是非買ってくださいね。




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。