このブログでも、そしてTwitterでも再三告知させていただいておりますカネシゲ出演のトークライブ「こんなプロ野球はイヤだ!Vol.2」の最新&最終情報です。

共演者であり、作家兼マブダチでもある山田隆道氏のブログから以下引用させていただきます。

ゲストの3名がすべて決定いたしました!!

<ゲスト>
・写真週刊誌『FLASH』野球担当記者
・野球専門誌『ベースボールタイムズ』現役編集部員
・スポーツナビ編集部(元テレビ朝日スポーツ部)←New!


今回は「野球記者祭り」と題しまして、会場でしか聞けない裏話のボリュームを前回より大幅アップ。

第一部(約1時間)はカネシゲ&山田隆道の「KY砲」(←あかんやん)で野球大喜利ベストナイン発表などをお送りしますが、後半の第二部(約2時間)は現役野球記者の方々をお招きし、ユーストもニコ生中継も入れない、それでいて実にナマナマしいお話をあれこれ伺う予定です。
これは会場に来てくださった方だけのお楽しみ。ぐふふ。

 そうです。今やスポーツメディアの中核といってもいいインターネットのスポーツ総合情報サイト『スポーツナビ』です。しかも、「元テレビ朝日スポーツ部」というおまけつき。要するに、彼の参戦によってプロ野球に関する「紙媒体」「ネット媒体」「テレビ媒体」のすべての関係者が集結することになったわけです。

 これは楽しみでなりません。僕らメインパーソナリティ陣も興奮しております。(きっとカネシゲタカシさんも興奮しているはず)


もう来日する新外国人のように「興奮しています」よ。ベリーエキサイティングですよ。OH!グレートセントラルですよ。

※ ※ ※

そして遠方にお住まいの方に朗報!
当日は第一部(約1時間)のみですが「ニコニコ生放送」による中継が入ります。

1時間とはいえ、野球大喜利のベストナイン発表など内容は盛りだくさん。
生放送は観られないという方も、タイムシフト機能を使えば録画予約が可能です。(予約ボタンを押すだけなんですね。簡単すぎてびっくりしました)

以下のURLからお入りください。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv41342337

※ ※ ※

あ、ちなみに会場へお越しいただく皆様。
終了後などは気軽に我々に声をかけてやってくださいね。
欲しい方がおられたらの話ですが、サインでも、握手でも、阪神・矢野燿大が出塁したとき首をかしげながら手袋を取るところのモノマネでも、何でもやらせていただきます。
前回「緊張して声をかけられなかった」という、なんとまぁ勿体無いお声をいただいておりましたので、念のため。
我々、ウェルカムでございます!

最後にライブ情報をおさらい。

※ ※ ※

ライブ

トークライブ「こんなプロ野球はイヤだ!Vol.2」

プロ野球をこよなく愛する作家・山田隆道と漫画家・カネシゲタカシ、その他各界のプロ野球好き著名人たちによる、徹底的ファン目線の超バラエティ的プロ野球トークショー。
「プロ野球ニュース斜め読み」
「本当にあったかどうかはわからないプロ野球プチ伝説」
「大好評! 話題沸騰中のプロ野球大喜利」
その他、様々な企画をお届けする予定です。

◇日時:2011年2月27日(日)OPEN12:30 / START13:00

◇会場:ライブハウス『Naked Loft』
http://www.loft-prj.co.jp/naked/ 
 東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F

◇チケット:前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

<メインパーソナリティー>
山田隆道(作家)/カネシゲタカシ(漫画家)

<ゲスト>
・写真週刊誌『FLASH』野球担当記者
・野球専門誌『ベースボールタイムズ』現役編集部員
・スポーツナビ編集部(元テレビ朝日スポーツ部)
 …以上、プロ野球担当記者の方々

<チケット取扱い>
◇電話予約・問い合わせ:03-3205-1556
◇web予約はコチラ
◇ローソンチケット【L:36775】でも取扱い



※ ※ ※

前回よりも前売り券の売れ行きが良いという噂も聞いております。
次の日曜日はネイキッドロフトへGO!
西武新宿駅もしくはJR新大久保駅が最寄りです。






カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。