萌えプロ

さてさて、ちょっと告知をさせてください。

2009年7月から2010年11月まで廣済堂あかつきさんの運営するウェブマガジン「読んどこ!」にて連載させていただいていた妄想プロ野球4コマ漫画「萌えろ!プロ野球」が、このたび電子書籍として発売されました。

現在はiPhone版とiPad版が発売されており、値段はともに450円。
Book Gate」(ブックゲート)という無料アプリ内からご購入いただけます。
なお、立ち読み用として無料サンプル版も用意されております



・無料アプリ「Book Gate」へはこちらをクリック。

・本の紹介はこちらをごらんください。



奇しくもプロ野球公式戦の試合数と同じ144本の漫画が収録されたこの電子書籍版「萌えろ!プロ野球」。
自分で言うのもなんですが、まったく新しいカタチのプロ野球4コマ漫画…そう、プロ野球4コマ界の黒船となる一冊です。

カネシゲ渾身の、手元でホップしすぎて危険球スレスレで あ〜バッター怒っちゃった とりあえず逃げろ逃げろ うわ〜なぜか元近鉄のトレーバーが追いかけて来たーっみたいな火の玉ストレートをどうかあなたのお手元に!

よろしくお願いいたします。

※ ※ ※

このたびAndroid版も発売されました。
詳細はこちらです!





カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲバナー

カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。