ロゴ

ブログでは告知が遅れてしまいました。
3月頭よりなんと虎党の機関紙・デイリースポーツさんの公式携帯サイト「Vデイリー」にて、わたくしカネシゲタカシ監修の「阪神タイガース大喜利」が始まっております!

毎週月曜日にお題が出て、ユーザーさんがそれに回答。
一週間後、最優秀作品をカネシゲがイラスト化。
その他優秀作品にも僕が一言コメントをつけさせていただきます。


Vデイリーの詳細はこちらから。
月額210円。携帯・ドコモのスマホから利用可能です!

まだ始まったばかりの企画ですが、過去2回とも驚くほどレベルの高い回答が続々と集まってしまい、正直ビビりました。
やはり関西の球団のファンの方は、お笑いレベルが総じて高いのですかね。こちらも負けないように気合入れて仕切ります!

というわけで、ぜひぜひご参加くださいね!




カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲタカシウェブサイト


カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。

あるあるプロ野球
1丁目のタイムカプセル
おわらいおん
通販の鬼やすだ
萌えろ!プロ野球