さて、いよいよ本日発売となりました『みんなの あるあるプロ野球』。
朝10時半現在、Amazonの書籍売上ランキング・野球部門の3位に位置しております!素晴らしい開幕ダッシュです!

あるあるプロ野球
(本の詳細は一つ前の記事をご覧ください)


そんな『あるプロ』の発売を記念して、明日24日20時半よりユーストリームにて発売記念生放送を行うことが決定いたしました!

【追記(3月27日)】
番組は無事終了いたしました。
おかげ様で総視聴者数6,024人、番組ツイート数4,235人という大盛況の生放送でした。
なお、番組の録画がみられるURLはこちらになります。
皆さま、本当にありがとうございました!(追記ここまで)




『みんなの あるあるプロ野球』発売記念ユースト生放送


日時:3月24日(土)20時半〜(約90分)
出演:カネシゲタカシ/山田隆道/奥津圭介/松野友克

配信URL:※番組は無事終了しました。ありがとうございます!

(番組ハッシュタグは #89live です)


ゲストはおなじみ、作家の山田隆道さん。
実は山田さんから投稿いただいた「阪神あるある」も『あるプロ』には掲載されております。いわばこの本の著者さんのお一人ですね。
また、奥津さんと松野さんはこの書籍の担当編集さんです。
『あるプロ』が世に出るまで、ずっと頑張ってくださった恩人でもあり“戦友”でもあるお二人です。

生放送では「ここでしか聴けない『あるプロ』ウラ話」「一挙公開!ボツネタ30連発スライドショー」、さらにさらに!
優秀作品にカネシゲタカシのサイン入りカードがバンバン当たる「生野球大喜利」も開催決定!

カネシゲの名刺

是非お見逃しなく!





カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。
カネシゲタカシウェブサイト


カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。

あるあるプロ野球
1丁目のタイムカプセル
おわらいおん
通販の鬼やすだ
萌えろ!プロ野球