告知を2つさせてください。

野球大喜利で募集した「ドラフトあるある」がたっぷり掲載された
別冊宝島1911『プロ野球 ドラフトスキャンダル事件簿』(宝島社・税込980円)が本日発売になります。(地域によっては数日遅れる可能性もあります)

書籍の詳細は宝島社の書籍紹介ページでどうぞ。

野球大喜利のフォロワーさんのご協力のおかげで、また面白いものを世に出すことができました。本当にありがとうございます!

担当編集のO氏も「ドラフトあるある面白い!気合入れて編集しました」と鼻息荒くおっしゃってました。
是非書店などで手にとってください!

プロ野球 ドラフトスキャンダル事件簿 (別冊宝島 1911 カルチャー&スポーツ)
プロ野球 ドラフトスキャンダル事件簿 (別冊宝島 1911 カルチャー&スポーツ)
宝島社

※ ※ ※ ※ ※

さらに、もう一つ告知です。

10月14日(日)に東京・月島で開催される
『東京野球ブックフェア2012』というイベントに、カネシゲが参加させていただきます。入場無料のイベントです(一部トークショー除く)。




【日時】
2012年10月14日(日)
11:00〜18:00

【場所】
月島・相生の里
(有楽町線か大江戸線の月島駅の2番出口から地上に上がり、そのまま直進。正面に相生橋が見えてきたら、その右手前のクリーム色の8階建てのビル、1階が会場です。階段を上がってご入場ください。橋のほうへぐるっとまわると運河沿いにも入り口があります)

イベントの詳細は公式ホームページをご覧ください。


カネシゲは『みんなの あるあるプロ野球』(カネシゲタカシ・野球大喜利著/講談社)を個人で即売させていただきます。
一日中まったりと店番をしている予定ですので、皆さん話し相手に遊びに来てやってください。
すでに書籍をお持ちだという方も、声をかけてくだされば、サインやイラストなど描かせていただきます。


各種トークショーもあり、野球好きの方ならきっと楽しめるイベントだと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。