さて、いよいよ発売が約2週間後に迫りました『みんなの あるあるプロ野球DX』ですが、現時点で2つの発売記念イベントが予定されております。



【『みんなの あるあるプロ野球DX』即売&サイン会】

☆日時
3月2日(土)・3日(日)
12時〜18時(途中30分ほど休憩あり)

☆場所
東急ハンズ池袋店2階
(下りエスカレーターのあたり)

☆内容
「バナナのたたき売り」や「包丁の実演販売」があるなら、書籍にも“実演販売”があっていいじゃないか!
会場では発売したての『あるあるプロ野球DX』を著者自らが即売。書籍にサインもさせていただきます。

また、当日は『あるプロDX』を会場でお買い上げいただいた方を対象に「カネシゲが描く!あなたの似顔絵アイコン作成権」「野球大喜利 特製缶バッジ」が当たるお楽しみ抽選会も実施いたします。


△当選された方にはこのような似顔絵アイコンをプレゼント。
(その場で当選者の方のお顔を写メで撮影。後日、それをもとに野球カード風の似顔絵アイコンを作成し、メールでお送りさせていただく予定です)


そして、会場で『あるプロDX』をお買い上げの方はもちろん、他店で購入した『あるプロDX』を持ってご来場くださった方にも、全員に「ベイスたん特製ポストカード」をプレゼント!


△缶バッジとポストカードです。缶バッジは抽選ですが、ポストカードはご来場の方全員に差し上げます。


もちろん予約も参加費も不要。
皆さまのご来場、お待ちしております!







☆ ☆ ☆ ☆ ☆



【出版記念イベント「『みんなの あるあるプロ野球DX』祭り!」】


☆日時
3月5日(火)18時30分開場/19時30分開演

☆場所
東京カルチャーカルチャー(お台場)

☆出演
カネシゲ タカシ/ 山田隆道(司会)ほか

☆チケット
前売り1,500円/当日2,000円

☆詳細
カルカルのホームページを御覧ください。

なお、ご来場者の方全員に缶バッジの「白」と、「ベイスたんポストカード」をプレゼントいたします。

ただしこちらのイベント、おかげ様で残席わずかとなっております(おそらく当日券はございません)。
チケットはくれぐれもお早めにお買い求めいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします!




☆お知らせ☆
カネシゲタカシ、および『みんなの あるあるプロ野球DX』に関する最新情報はカネシゲのFacebookページをご覧ください。
(当ブログは更新頻度を落としています)








カネシゲタカシの公式サイトはこちら。お仕事のご依頼もお待ちしております。

カネシゲタカシウェブサイト





カネシゲタカシの著書はアマゾンでもお買い求めいただけます。



あるあるプロ野球

1丁目のタイムカプセル

おわらいおん

通販の鬼やすだ

萌えろ!プロ野球