ハンズイベント様子



















東京でもご好評いただいた「『みんなの あるあるプロ野球DX』即売&サイン会」が、今回も東急ハンズさんのご協力のもと いよいよ大阪に上陸いたします!

 発売日直後に開催させていただいた池袋イベントと、若干内容が違います。
 お待たせした分、ささやかですが特典をご用意いたしました。


『みんなの あるあるプロ野球DX』
即売&サイン&お楽しみ抽選会


【日時】
 3月23日(土) 12時~16時
 3月24日(日) 12時~18時

(途中20分程度の休憩をはさみます)


【場所】
東急ハンズ梅田店10F 下りエスカレータ付近) 
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店内 10~12F




【内容】
「包丁の実演販売」があるなら、書籍にも“実演販売”があっていいじゃないか!
今回の即売会では発売したての『みんなの あるあるプロ野球DX』(略して『あるプロDX』)の内容を著者自らがスライドショーを交えつつご紹介。もちろんお買い上げいただいた書籍にはサインもさせていただきます。
(注意:スライドショーは頃合いを見て何度か行う予定ですが、混雑具合等によっては実施しない可能性もあります。何卒ご了承ください


【お楽しみ抽選会】
当日『あるプロDX』をお買い上げいただいた方は、その場でお楽しみ抽選会にご参加いただけます。

  • 大当たり……「野球大喜利缶バッジ 3個」+「ベイスたんポストカード」
  • 中当たり……「野球大喜利缶バッジ1個」+「ベイスたんポストカード」
  • 参加賞………「ベイスたんポストカード」
※当選確率がアップしました。約2分の1の確率でバッジが当ります!


ハンズ用ポストカード見本(小)

△「ベイスたんポストカード」はご来場の方全員にもれなくプレゼント

ハンズ用見本画像完成版2

△缶バッジは色をお選びいただけます。新しく「赤バージョン」も登場しました。



すでに『あるプロDX』をお持ちの方へ(重要!)
発売日から3週間ほど経過していることから、既に『あるプロDX』をご購入いただいている方も多いと思います。
その場合は、既に他店でお買い上げいただいた『あるプロDX』をお持ちください。
サインをさせていただき、参加賞として「ベイスたんポストカード」をもれなくプレゼントさせていただきます(抽選会にはご参加いただけません)。

しかし、既にお手持ちの『あるプロDX』を会場にお持ちいただいた上で、さらにその場でもう一冊ご購入いただいた方には、「2冊目特典」として「野球大喜利缶バッジ」をもれなく1個プレゼントいたします。
もちろん、その後の「お楽しみ抽選会」にも参加いただけます。


※ ※ ※


冒頭にも書きましたが、 大阪イベントは長らくお待たせした分、ささやかながら「2冊目特典」なるものをご用意させていただきました。
要するに「家から1冊持って来たうえで、その場でもう一冊買ったらバッジが1個もらえる!」ということです。


23日夜の『こんなプロ野球はイヤだ!7』のチケットは数時間で完売してしまいましたが、こちらのイベントは予約も参加費も不要です。関西方面の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!



☆もしご質問等ありましたら、当ブログ記事のコメント欄にお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。