【2月24日14時40分追記】

予約が定員に達したため、受付を終了させていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。


(追記ここまで)





3月14日(金)、大阪・十三の「シアターセブン」にて、トークライブ「こんなプロ野球はイヤだ!8」を開催させていただきます。

山田隆道さんとコンビを組んでお送りしてきた「こんプロ」ですが、今回も新刊『みんなの あるあるプロ野球~極~』の発売記念イベントの一環として、去年に引き続き大阪にて開催させていただきます。

内容に関しては毎回恒例の「球界ウワサ話」や、「『あるプロ極』ボツネタ大連発スライドショー(新作)」などを予定。東京のイベントとは、また違った趣向でお送りさせていただきます。


※ ※ ※


『みんなの あるあるプロ野球~極~』発売記念トークライブ
こんなプロ野球はイヤだ!8

icon











【日時】
2014年3月14日(金)
18:30開場/19:30開演

【場所】
大阪・十三「シアターセブン」
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階
TEL/FAX:06-4862-7733

【出演】
カネシゲ タカシ/山田隆道

【チケット】
1,500円+ワンドリンク代500円
(整理番号なし・全席自由席)

すべてメールによる予約受付となります。プレイガイドや劇場窓口での販売はございません。
・チケット代金とドリンク代は、当日入場時にお支払い頂きます。


【チケットの予約方法】


募集定員に達したため予約の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


2月24日(月)午後12時30分より、メールにて先着順に予約受付

注意!)これ以前にお申込みいただいた分は全て無効とさせていただきます。


以下の専用メールアドレスに必要事項を明記の上、お申込みください。

konpro89@gmail.com

《必要事項》
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・参加希望人数(2名まで)



【その他・注意事項】

・お席に限りがあります(約70席)。
定員になり次第受付を終了させていただきますので予めご了承ください。

・「ご予約完了メール」は「konpro89@gmail.com」のアドレスから送信いたします。
迷惑メール設定などをされている方は、必ず「konpro89@gmail.com」が受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

・お席をご用意できなかった場合にも、その旨をお知らせするメールを差し上げます。

・各種お問い合わせも「konpro89@gmail.com」まで。
その際はメールの件名を「問い合わせ」として頂けますと幸いです。




【ご来場特典】
特製缶バッジ型キーホルダーをプレゼント!


キーホルダー一覧


上記6種類のうち
ランダムで1つ差し上げます(ガチャガチャ方式)。どれが当たるかはお楽しみ。


※ ※ ※


なお、開場から開演まで、そして終演後も壇上でサイン会をやる予定です。
ただし、当日会場での書籍の即売はございません。
『みんなの あるあるプロ野球~極~』をお持ちのうえ、お越しいただけますとうれしいです。



関西方面の皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます!



※ ※ ※

《出版関連イベント予定


・2月27日(木) 『みんなの あるあるプロ野球~極~』祭り(@お台場「東京カルチャーカルチャー」)
・3月1日(土)  『カネシゲタカシ&みずしな孝之トークショー』(@秋葉原「書泉ブックタワー」)
・3月14日(金) 『こんなプロ野球はイヤだ8』(@大阪・十三「シアターセブン」)

2月24日午後3時現在、「書泉ブックタワー」さんのイベントのみ整理券がございます(残席わずか)。