018


お知らせです。明日発売のベイスターズ応援特別新聞「BAY☆スタ」第4号からカネシゲタカシの連載コラム「だから僕らはBAYで泣く」が始まります。

「BAY☆スタ」はベイスターズファンなら一度は見かけたことのある、ベイスターズ情報100%のタブロイド新聞。去年に第1号から第3号まで発行され大好評だったということで、今年は発行頻度を増やすそうです。そんななか新しくコラムを描かせていただくというのは本当に光栄で、お話をいただいたときは大げさでなく喜びに震えました。僕の漫画家としてのの目標のひとつは「スポーツ新聞で連載を持つこと」なのですが、その大きな夢に一歩近づけた気がしています。

なお1コマ漫画付きのコラムとなります。僕がベイスターズファンになった理由と、“日本の4番”筒香選手をテーマに書きました。最初ということで大々的にドーンと掲載していただきました(びっくりするぐらい)。

017

まさかの今井翼さんと共演です。これからは「BAY☆スタ」を“タカシー&翼”で盛り上げていきたいと思います(←袋叩きにされる不用意な発言)。

4月4日から横浜周辺のコンビニや駅売店、また横浜スタジアム内オフィシャルショップ(夕方以降)でご購入いただけます。遠方の方は「サンスポ e-shop」さんで通販もあります。どうぞよろしくお願いいたします!

※ ※ ※ ※ ※

さらにイベントに関するお知らせ!

次回の「集まれ!プロ野球ファン交流戦 第17戦」5月8日(月)の開催が決定しました(詳細こちら)。
ゲストは現在調整中です。どうぞよろしくお願いいたします!

また5月29日(月)のプロ野球交流戦前夜というタイミングで、同じく東京カルチャーカルチャーを会場にまったく新しい交流型野球イベントを開催予定です。ひとまず予定を空けておいていただけたらうれしいです。野球ファンの方ならきっと楽しめるイベントです。

※ ※ ※ ※ ※

そして新刊『みんなのプロ野球川柳』は好評発売中です。こちらも引き続きよろしくお願いいたします!