南隼人さん、加藤謙次郎さんらによる「スポタメ」にイベントプロデューサーとして参加することになりました。

http://www.gifut.info/spotame.html


「本業は漫画家なのでは?」と言いたい人もおられるでしょうが、「本業」なんて言葉は今の流動的な世の中では捨て去ったほうが良いのかもしれません。


僕の人生の目標は「面白いことを考えてみんなを楽しくさせたいな」ということ。


目の前の人を楽しませることで、遠くの人も笑顔にする、そんな“笑顔の波状攻撃”をどんどん仕掛けたい!


目的のためなら手段は選びません。漫画でも文章でも音楽でもお笑いでもメディア出演でもイベントプロデュースでも。持てる武器を総動員し、全部の引き出しの発想をスパークさせることで最高のアイデアを生み出し、最大の効果をあげる、これこそが僕のやり方です。そして笑顔の波状攻撃を地球の裏側まで届けるための最善策だと信じています。


早速今日はスワローズとベイスターズで活躍された田中浩康さんと打ち合わせ。


45568491_2141917149166018_5042517443474358272_n


いや、ワクワクが止まりません。楽しいことが起きますよ。ヒロヤスさんファンの皆さん、12月9日のお昼は予定を開けておいてください!


そして明日は渋谷のロフト9で「セイバー語リクスナイト2」に出演させていただきます。


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/100343



目からウロコの野球知識はすぐに使えるものばかり。ぜひお越しください!